ブログ一覧


東京にある福岡のお店に行こう

東日本グループを運営しております

西川商店株式会社の西川美樹です

 

先日、FBのグループ

東京にある福岡のお店に行こう

練馬地区の集まりに初参加✨

最初は緊張しましたが
みんな優しくて、とても楽しく飲めました!

 

 

東京に出て来て、32年になるのに…

こちらで福岡の方と交流する機会もなかったので

(我が家は杉並でも練馬寄り)

練馬近辺を中心としたの方々と出会うことができ、

素敵な夜を過ごしました!

 

会の方のワインのセレクトが良かったので、

普段ワインが苦手なのに、

めっちゃ美味しくて飲めちゃいました

 

石神井公園そばにある「HonoBuono」さん

https://www.facebook.com/pizzeriacertohonobono/?locale=ja_JP

福岡出身のオーナーのが作るイタリアンも美味しくて

よく通る道沿いにあるのに知らなくて💦
この出会いに感謝です!

 

最後にデザート2品食べました(笑)

 

久しぶりに、ビール、スパークリングワイン、

白、赤ワインと飲んだので、

翌朝はちょいと二日酔い気味でした😜

 

そしてその日は18時半から、バドミントンの練習🏸でした

新しく立ち上げたチームのメンバーで6月8日に団体戦に出ます!

差し入れはもちろん福岡銘菓にしようかと
今年は勉強しない受験生💢を2人抱えてるので

帰省しない予定だから、

勝手に東京で福岡推しやります!

 

 

2日続けてのお仕事以外の投稿でした。

次はお仕事編です

前の記事へ

«

次の記事へ

»
プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2023 西川商店株式会社. All rights Reserved.